ヘッドラインヘッドライン

木星さそり座で変わる!幸せのつかみ方、運の活かし方
木星さそり座で変わる!幸せのつかみ方、運の活かし方

無料プレゼントを受け取る無料プレゼントを受け取る

このような方にオススメです
  • 雑誌の星占いでは物足りないと思っている

  • 自分の隠れた才能や魅力を発見したい

  • どこか生きづらさを感じている

  • 自分を活かすヒントが知りたい

  • これからの人生を、自分でコントロールしたい

  • まだ自分をあきらめたくない

「やっと本当の自分が分かりました」プラネタリー・チャートで、本当の自分を見つけた方の声です

これまでの人生の答え合わせができました

今まで「どうして自分にこんなことが起きるんだろう?」と苦しみ、悲しんでいたことに対する答えを得た気がします。
これからは自分に自信を持って進んでいけそうです。

目に見えないサポートの力を知れました

プラネタリー・チャートを見ると、星と星がつながりながら命を創り、私の人生をサポートしてくれていることが分かりました。
自分自身を活かして、もっと大事に生きていきたいと思います。

書き込み式だから楽しかったです!

いろんな星が、私が最終的に輝くためにサポートしてくれている事が分かりました。
それを私自身もうまくつかっていけばいいんだと思いました。
自分で考えながら書いていくワーク形式だから、腑に落ち、よく理解できました。

自信を持って次のステージに進めます!

ずっと「ない」と思っていたものが実は「ある」ことに気づきました。
ほしかったものは最初からちゃんとあって、私が目を向けていなかっただけでした。
「ある」ものを「使う」ステージへ向かいます。 気づかせてくださってありがとうございます。

「どんな私も全部私」でした

良いも悪いもなく、いろいろな要素があってもいいんだなーと思いました。
自分にも周りの人に対しても穏やかで優しい気持ちを持てるようになりました。
ありがとうございました。

いい意味で吹っ切れました

今まで選んできたものに対して「本当にこれで良かったのか…」と後から考えることがよくありました。
このプラネタリー・チャートで、私はこれでいいんだと自分自身を認めることができました。
これからは迷いなく進めそうです!

未来が明るくなりました

自分の持っているものや課題が分かりやすくなりました。
持ってるものは活かしつつ、課題への対策も立てられるので、さらに人生を充実させることができそうです。
正直、もっと早く知りたかったです(笑)

心強い味方の存在を知ることができました

各惑星ごとにさまざまな性質を持っているんだと気づきました。
星の意味を考えながら書き込んでいくと、すべての惑星が応援してくれているのだと分かりました。
これまで気づかなかっただけで、もうずっとあったんですよね。
自分自身が誇らしく思え、自信が持てました。

私の知らない「私の魅力」を教えてもらいました

ワークを通して、自分ですでに自覚していて使えているエリアと、今回初めて知った未開発のエリアが発見できました。
客観的に自分の魅力と可能性に気づくことできて嬉しいです!
普通の星占いとは全然違いますね。

占星学が教えてくれるのは 私の知らない「本当の私」

日頃、テレビや雑誌で目にする「星占い」は
生まれた日に、太陽がどの位置にあったかを示す
「太陽星座」が元になっています。
しかし、私たちはもっと複雑です。

本当の占星術は、
太陽だけでなく、月や火星、水星、木星、金星など、
主なものだけでも10個の天体を使って読み解いていくもの。

この10個の天体ひとつひとつが、
あなたが生まれた時にどの位置にあったかを見ることで、 資質だけでなく、人生まで読み解くことができるのです。

とくに個人の資質に深く影響すると言われる
太陽、月、水星、金星、火星の5つの天体が
どの星座にあったかを知ることで
「ああ、私にはこんな可能性もあったんだ」と、
きっとあなたは「本当の自分」に気づくことができるでしょう。

一般的な星占いでは
太陽星座のみで判断していきますが
これはあなたのほんの一部。

10の天体と12の星座の組み合わせ、そして
それぞれがどんな場所でどんな影響を与え合っているかまでを読み解いて
やっと「本当のあなた」を知ることができるのです。

あなたは、自分自身の新しい可能性を知りたくありませんか?

新たな可能性に気づく本当の自分を見つけるプラネタリー・チャートを無料プレゼント!

今回プレゼントするのは
10の天体と12の星座の組み合わせがわかる【ホロスコープ】と
とくに個人に影響が強いとされる
太陽、月、水星、火星、金星を書きこむ
【本当の自分を見つけるプラネタリー・チャート】です。

とくに知ってほしいのが、月の星座。
月は無意識の反応や感情を司る天体です。

「こうなりたい自分」をあらわす太陽星座に対し、
「ありのままの自分」をあらわすのが月星座

太陽星座と月星座のバランスは
あなたの感情や思考、行動に実は大きな影響を与えているのです。
そして、もちろんほかの天体も!

仕事、恋愛、家庭、健康、今後の人生・・・

5つの天体とその星座のエネルギーバランスを
【本当の自分を見つけるプラネタリー・チャート】で、ぜひ、確認してください。

プラネタリー・チャートに書きこむことであなたが得ることができるもの

  • 無意識で心が求めていること

  • 才能の見つけ方、活かし方

  • あなたの強みや魅力ポイント

  • 求めている理想の愛のカタチ

  • 幸せな人生の創り方

無料プレゼントを受け取る無料プレゼントを受け取る

セミナーを開催しているARI占星学総合研究所について

占星学総合研究所は、紀元前から世界各地で研究されてきた占星学を、現代のテクノロジーを用いて、人類により役に立つツールとして発展させることを目指しています。

占星学総合研究所が主催する占星学スクールは、日本の占星学の教育を世界標準に近づけるため、アカデミックな方法を適用し、占星学の基礎から非常に専門性の高い知識、様々な手法の違い、最新の知見、占星術師としてのカウンセリングテクニックや倫理に至るまで、体系的に学ぶことのできるスクールです。

占星学を自分の人生に活かしたい方から、プロの占星術師として開業したい方、また、すでに開業されていて知識や技術を磨きたい占星術師の方まで、多くの方々に役に立つ講座を提供しております。
セミナーを開催しているARI占星学総合研究所について

利用規約

当無料プレゼントを受け取られた方は、本利用規約に同意したものとみなされます。無料プレゼントを受け取られた方には、株式会社グランドトライン(以下、当社という。)よりメールマガジン等のご案内をお届けする場合があります。
お客様のメールアドレスにつきましては、当社個人情報保護方針に基づき、厳正に管理させていただきます。

当社では、以下の通り、無料の占星学セミナー動画の他、有料による通学またはオンラインでの占星学講座、無料または有料による占星学ソフトウエアを提供しております。

無料

サービス名 プラネタリー・チャートプレゼント
受講方法 無料PDF閲読
受講料 無料
内容 メールアドレス送信後、メールにて動画URLを送付すると共にメールマガジンに登録

有料

サービス名 占星学セミナー、スクール(通学・オンライン)、占星学ソフトウエア
受講方法 セミナー、スクールは通学、またはオンラインで受講、ソフトウエアはユーザ登録・利用
受講料 セミナー、スクールは5000円~200000円、ソフトウエアは月額300円~
内容 セミナー、スクールは単日~半年に渡るセミナーや講座、ソフトウエアはオンライン環境でのPC、スマホ等からの占星学ソフトウエアの利用